2017
11/10

この時期からの波乗りに!DOVE SURFING WETSUITSの『ドライスーツPOPEYE』

いつもSUP niseko BLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。

朝晩は気温がぐっと下がり、冬の到来を肌で感じる事が出来る季節となりました!
ニセコは滑れるような積雪はありませんが、アンヌプリ上部は白い所が増え始めています。

気持ちはスノーボードに向かっていく一方ですが、北からのウネリの魅力もこの時期ならではです。

そんなタイミングで今期 DOVE SURFING WETSUITS よりNEWドライスーツ『POPEYEが登場しております♪

この時期からの波乗りを、より快適に楽しみたい方の為にピッタリのポパイ。

20171110132909.JPG

開口部が大きく着脱がより簡単になっているうえ、止水ジッパーで防水性もバッチリ。
北国での波乗りに本当に重宝するウェットスーツです♪

これまでも素晴らしいウェットスーツがラインナップされてきましたが、
ポパイの登場で今まで以上に冬の海に、足を運ぶ回数が増える事間違いなしです!

SUP niseko(パウダーカンパニー)でフルオーダーが可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

------------------------------------------------
お問い合わせ
TEL 0136-54-2820
E-MAIL sup@guide.co.jp


profile photo

冬はバックカントリーガイドとしてゲストを楽しませるベテランガイドが、北海道、ニセコの溢れる自然と、SUPの魅力を余すことなくご案内します。

GUIDE:岡田修、高久智基、山田誠、前川詩乃、佐藤岳

CALENDAR

MONTHLY ARCHIVES